凛花と逞太へ

私のかわいい子どもたちへ。

Singing In The Rain

あんたたちが小さい時、YouTubeで見たよなぁ

 


www.youtube.com

 

楽しいよなあ、この歌。

幸せで、子供みたいにウキウキして。

雨だからこそ、楽しい。

 

雨に唄えば」が、和名や。

母さんが生まれる前の映画で、見たことはない。

母さんの母さんが、

「雨の中で歌って踊る有名なやつ」

って、いつか言ってたわ、そういえば。

 

短くて簡単な歌詞やから、母さんは覚えてしもた。

んで、雨のランニングのときに、

「 I'm running in the rain ~♪ Just running in the rain ~♪」

って一人で心の中で替え歌して、楽しんどる。

あんたたちもやってみ。

なんか、楽しい気分になるで。

 

ええよなぁ、幸せとか、楽しいとかって、伝染するよなぁ。

ウツル。

あんたたちも、いっぱい楽しいことみつけて、幸せな気分になりなよ。

せっかく生まれてきたんやから、な。